「みてみて POPY KIDS ENGLISH」のページを追加しました

こんにちは、暑い夏もひと段落して、気持ちのよい秋の陽気が続いていますね。秋の長雨ともいいますが、梅雨と違ってなんとはなしに淡々とした雨のような気がします。

さて、来春ポピーから発売される英語教材「Kids English」の紹介ページを作りました。

この教材、すごく良いです。私が一番気に入ったのは英語の物語に音声がついているところ! 英語の物語CDなどもたくさん出ていますが、物語と単語とゲームが一緒になった本ってなかなかないですよね。しかも月刊誌なので、飽きずに続けられます。

最初にポピペンという音声の出るペンを買っていただければ、ずっと同じペンを使えるのも便利。

レベル1~3まであり、小学校三年生、四年生の英語で必要なことはすべてお勉強できます。

 

発売は来春ですが、お試し教材がありますので、ぜひお使いになって、この教材の良さを実感してください。

お申込みは、見本請求ページからか、会員の方はモニターさんか支部へお電話(メール)でどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

http://popykiyo.ciao.jp/top/2018/09/14/%e3%80%8c%e3%81%bf%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%a6%e3%80%80popy%e3%80%80kids%e3%80%80english%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%92%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/

PAGE TOP