おとずれ7月号を掲載しました。

「え? もう?」

と驚くほどはやく梅雨があけてしまい、毎日暑い日が続いています。梅雨のはじめのころは雨ばかり続いて、「たまには晴れてもいいのに」と思っていたのに、晴れたら晴れたら「もうちょっと梅雨が続いてほしかったなあ」と願ってしまう、わがままですが、そんな会話ばかりを行く先々で繰り返してしまいます。

おとずれの7月号を掲載しました。子供のころは、これも梅雨と同じ「終わってしまえばあっという間」の夏休みでした。

おとずれに書かれているように、なにか目標をもって過ごしてみるのも良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL

http://popykiyo.ciao.jp/top/2018/07/03/%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%9a%e3%82%8c%ef%bc%97%e6%9c%88%e5%8f%b7%e3%82%92%e6%8e%b2%e8%bc%89%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/

PAGE TOP